ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の爆弾
愚痴っても仕方のないことだけど、
愚痴ってみたくなる。
訴えても事実は何も変わらなくて、
どうしようもないんだけど、
訴えてみたくなる。
そうすると、すこし、気が楽になる。
これって、女の子の特有の性質だと思う。たぶん。
そういう女の子っぽい自分が嫌いだけど、
そういう解消法を知っていることは
悪くないと思う。
一人で悶々と悩むより、
なんらかの形で消化して前に進んだほうが
ずっと良いと思うからね。
聞かされる方としては良い迷惑なんだろうけど。

とにかく、嫌な事というものは重なるように出来ていて、
ひねくれもので、意地っ張りで
あまのじゃくで、正直者の振りをして嘘をついて
頑張ってる自分に酔って、
結果的に、自分で自分をメッタ刺しにしてしまっている。
久しぶりに帰って来れない気がした。

誰かを恨めたら楽なのに、
誰も悪くないときは
何のせいにすれば良いのだろうか。

朝が来なければいい。
日常は本質を忘れさせてしまう。
とにかく、必死で
しっかり受け止めるべきことをも受け流してしまう。
良くも、悪くも。

ちゃんとケリをつけるべきなんだと思う。
でもたぶん、
明日になったら日常に押しつぶされて
1ヶ月もしたら忘れてしまうのだろう。

好きな人には
ちゃんと"好き"って言った方が良いよ。
そのほうが良い。絶対。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
