ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
残念な出来事
最近映画をよく見に行くという話を先日したんだけど、
その中で残念ながら映画館で寝てしまった作品が2本ある。

その作品が駄作とかではなく、
単純にわたしの自己管理のなさに原因があるのだけれど。

『スカイ・クロラ』
前日、ほぼ無睡眠で見に行ったため途中寝てしまい、
最初と最後のつながりがよくわからなくなってしまった。
一緒に行った友達の話を聞いて「あーなるほど」と納得。

切ないお話です。


『イントゥ・ザ・ワイルド』
満腹の上にビールまで飲んで見たため途中で寝てしまい、
またもや最初と最後のつながりがよくわからなかった。
が、一人旅はわたしには出来ないと思った。
過酷な映画。

これも切ないお話。


ふたつともレビューを書くまでに至らないので
見た、という記録だけ残す。

最新レビューはこちら。
『セックス・アンド・ザ・シティ』
satc_mainphoto.jpg



本編を見てないわたしでも面白かった。
本編を見てたらもっと面白かったんだろうなぁ。

恋とおしゃれがしたくなる映画です。

あと女友達ってやっぱり大事!って思った。
ああやってきゃっきゃきゃっきゃ話してるだけで楽しめるのは女友達しかいない!

結婚は慎重に考えなければ。
でもドレスはやっぱり素敵なのを着たいね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
