ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No Music No Life !
あーーーーー


衝動買いをしてしまった!


それは、、、、、、、


『スピード・アニメトランス ベスト・ボックス』

『スピード・アニメトランス ベスト2』

5枚入りで1万円。と1枚2000円。
邦楽CDとしては高くないのだが・・・・


ハルヒとかエヴァとかアクエリオンとかサイバーフォーミュラ
レイアース、グレンラガン、コードギアス、、、、、
などなど知ってるアニメから知らないアニメの主題歌の
トランスバージョン。


一目見て食いついた。

アニソンで踊れる!最高だ。


まだ聴いてないけど、かなり期待してます



今月はCDラッシュで上記の他に
オアシス、トラヴィス、トムヨークリミックス、タヒチ80などの
新譜も買ったので音楽三昧だ!


そういえばレディへライブのレポをまだ書いてないな・・・



ipodtouchは容量が少ないので曲を選ぶのに苦労する。
さて、どれを消して入れようか。


もちろん家ではCDで聴くよ。


良い音の出るCDプレイヤー欲しいなぁ。
5枚チェンジャーくらいで。
ってか、ネットジュークってどうなんだろう?
音とか、良いのかな?



あっまた物欲が・・・・



とにかく音楽なしでは生きて行けないね。
そういや鬱で音楽も聴けなかった時もあったなぁ。
辛かった・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
