ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復職失敗
今日で三週間の慣らし出社が終わり、
正式復職へ向けての面談があった。

三週間のうち、体調不良で約1.5日休んだ。


それだけで復職不可能となった。


わたしはわたしなりに頑張ったんだ。
充分良い方だと思わない?



鬱は突然訪れるもので、自分でコントロール出来ない。



そして訪れたら歯止めが利かない。



でも会社との信頼関係を結ぶためには毎日定時に出社しなければならず、
それが2回出来なかったということで、正式復職は流れた。



慣らし出社延長。一週間。これが限界期間。


意地でも一週間行かなければ。

でも、「意地」で行くのはダメなんだって。
体調優先で、自然に会社に出社しなきゃダメなんだって。

そんなの無理だよね。

あたし鬱とは半永久的に付き合ってく覚悟でいるのよ。
だって鬱が完治するのを待ってたらいつまでたっても復職出来ないし、
かといっていつまでも休職してもいられないし、

なにより、早く働きたいし。



とにかく思ったのは、所詮、あたしたちは会社の駒でしかないってこと。



どんなにやる気があっても、会社が信頼してくれないと働かせてもらえない。



「頑張らないでね。」「でも毎日来てね。」



おかしすぎる。




意地でも行ってやる。


ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
