ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆貪欲会☆
明るい話題も書いておかなきゃね。笑。


先週末、『貪欲会』というしょこたんのファンクラブイベントがありました。
ファンクラブの会員が集まってしょこたんといろんなことをするのです。

私は三号車。
20080927150912.jpg




誰も知ってる人いなす・・・・・泣
でも隣の席の人は良い人でした。

現地到着。
勝浦の海岸。


まずはスカシカシパンさがし。笑。
もとい、宝探し。
スタッフがあらかじめ砂浜にばらまいているカードを皆で探すというもの。


しょこたんもいっしょになって探してるwww
めっちゃ近くて、しょこたん小さくてギガントカワユスだった。


そしてなんと、ひめがしょこたんブログに載った!

しょこたんブログより。
g0151262_1253459.jpg




真ん中の赤いのがしょこたんww
で、その右隣。
ナイスポジショニング!!!!
しょこたんの横ですよ!横!


うはぁ・・・・・(*´д`*)


そしてそのあとは宴会です。
20080927115957.jpg


20080927120505.jpg



 


ふつーに宴会場でお食事&しょこたんとトーク&カラオケ。
しょこたんと会話!!!
カラオケで「残酷な天使のテーゼ」を歌った時、しょこたんに
マイク向けてもらいまんたー!!!!!

嬉しすぎる・・・・・・・

そして最後はしょこたんとの記念撮影(´ー*`)キラーン






ウハァ・・・・(*´д`*)


撮影後、しょこたんが「ありがとう、ハルヒ」って言ってくれたけど、
緊張して何も言えなかったお。(唯一の後悔)


あとは皆様コスプレしてる方々と記念撮影してた。
わたくしも。


ちひろちゃんと。(アスカ&ハルヒ)

グレン団な人たちと。



みんなコスプレのクオリティ高す!

トゥットゥル~(゜∀゜)♪~

でもコスプレ楽しいお!笑。
ハルヒ率高くてレイが一人もいなかったから
レイで行けば良かったかな、とちょっと後悔した。



楽しい時間はあっと言う間。
バスに乗ってた時間の方が長かったwww



帰りに海ほたるで高速SA限定?
「ヱヴァンゲリヲンドリンク」を買ったww

いや、普通のジュースです。笑。



そんな一日を過ごし、幸せのひと時でした。


しょこたん・・・・・・
同じ人間とは思えないほどの小さい体にカワユスなお顔!

そしてどこまでも貪欲なあなたがわたしは大好きだー!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
