ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画の秋
最近、映画見るようになりました。

病気になる前、とくに学生のころはよく映画を見てたけど、
病気になって映画も見れなくなった。
2時間が耐えきれない。

でも大丈夫になった?

のか、自然と映画が見たいと思えるようになりました。





しかも、見る映画すべてが当たりで。


「デトロイト・メタル・シティ」
めちゃくちゃ面白い。立ち見だったけど、それを感じさせないあっという間の時間。馬鹿笑いしました。是非皆に見て欲しい。


「百万円と苦虫女」
蒼井優がとにかく可愛い。そして切ない。でも暖かい。そんな映画。
秋には良いんじゃないですかね~


「グーグーだって猫である」
グーグーという猫をとりまく人たちの話。きょんきょんがはまり役!
もっと猫中心の話かと思ったけど、人間ドラマでした。
舞台が吉祥寺だったので学生時代を思い出しました。
これもお勧め。


「おくりびと」
納棺師、という職に就いてしまった本木雅弘演じる人の話。
笑えるし、泣ける。広末涼子が奥さん役でこれもいい味。
お勧め。

「SEX & THE CITY」
本編を見てないのに見ることになった映画。
本編見てなくても楽しめました。
恋したいなぁと思える映画です。


ざっとこんな感じ。
レビューにも書いたりしてるけど、
見ない人もいるだろうから日記にしました。


これからもたくさん映画を見たい。
アニメも見たいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
