ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あ~な~たとぉ~握手~♪@ラゾーナ川崎
鬱。

鬱。

鬱。


鬱が続く日々ですが。



はい。

今日はしょこたん、こと、中川翔子さまさまのイベントでした。
@ラゾーナ川崎


これははずせないっしょ。




えっと、、、、、、、


一人で行って来まんた・・・・・。寂しす


でも、コスもはずせないでしょ。笑。



でも、着替えるの面倒くせ・・・・


はい。着て行きました。笑。



 20080914112635.jpg変装解除⇒
 20080914161135.jpg




変装しきれてねー。笑。
ていうか、捨て身?www
(スッピンと一緒www)




本当は10時に到着予定で行くつもりだったんだけど、
ここんとこ朝は
ぐでーーーーーーーーーーーとしてるんで、無理。
でも頑張った。
11時に到着。すでにかなりの人。

でも前の方とかすかっすかで、座ってる人とかもいて。
一人だったしかき分けて陣取ってたら
コアなファンの人に怒られまんたー
(ブスでデブ&おばんのゴスロリ!きめぇ!)

マジ怖かった

ていうか、座って陣取りも禁止なんですけど!!!!!


とりあえず、横移動。
この位置を陣取れました。
(今度はちゃんと周りの人に許可を得て)

20080914113437.jpg




近す!近す!近す!近す!近す!近す!

メガネ忘れたけどいらんかったわ。


14:00ライブイベント開始。
しょこたん、無理矢理テンションあげてるのがわかった。笑。
芸能人て大変やなぁと思った。

続く世界(グレンラガン映画版OP)
カップリング曲(LOOKのCM曲)
空色デイズ(グレンラガンTVOP)

と三曲のご披露。

泣いてしまった。。。うう。。。。。

しょこたんのブログより
g0151262_21414424.jpg



ここにいます。前から二番目の真ん中ら辺。
あたしは自分を確認しまんたww


ライブの次は握手会。
私の番号は2399番・・・・一人なのに・・・・・・


暇なので近くにいた長門さんと写真撮ってもらったり、、、

ライブのときは感動絶頂だったのだけど、
さすがに坦々と行われる握手会(ひとり三秒くらい)
を2000人も見続けてるとなんか虚しくなって来て、
本当に遠い人なんだなぁ。って思って。

CD何枚も買って何回も握手してる人いっぱいいたけど、
そういうことはなんかしたくなくて。

泣くかなって思ったけど、泣かなかった。
しょこたんに見てもらいたくてつけて行ったピアスやペンダント
見てもらえなかったな・・・・・

でも
「ブレスレットお揃いだお」って言ったら
「かわいいね」

って言ってくれた。

それだけでもすごいこと。


しょこたんの手はプニプニでした。


なんか終わった後も感動を分かち合える相手もおらず、
ただ変装をして黙々と帰った。
なんとなく寂しくなった、そんな秋の空。
貪欲会(ファンクラブのツアー)ではもっと近づけるのかなぁ。


寂しくなったので帰りによったゲーセンでエヴァのハンドタオルがあったのでやった。500円だけ。

アスカ、レイ、カヲル。コンプリート!

あたし、すげえっ!


とこんなとこで興奮。


アスカは2個とれたので大好きなちひろちゃんにあげるんだお。
ちひろちゃんにはあげたいものがいっぱいあるお。笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
