ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続く世界?続かない世界?
鬱。

鬱。

鬱が続く。

まず朝。
ラジオ体操はなんとなく続いている。
しかしそのあとの時間がたまらなくて泣く。ひたすらに。



もやもやの原因は分かっている。
仕事復帰への不安が鬱に変わっているのだろう。


仕事復帰へ対する不安はない。(矛盾?)
たぶん大丈夫。
だけど久々に復帰するとなると誰でも緊張するでしょう?


それ。

それがそのまま鬱に変わっているんだと思う。




基本、夕方まで復帰不可能。


夕方くらいになるとなんとなく動けるようになる。
典型的鬱。




昨日から妹の家に泊まっている。

一人でいるのがたまらない。


妹は妹で忙しいのに、泊めてくれた。

しかも2泊。

ありがたす。



今日は夕方、泣いて。

しょこたんの個展を見に行った。

『続く世界』
20080909172919.jpg




翔子とお揃いのブレスレットをつけて。
20080909203403.jpg






翔子は本当に貪欲で憧れる。
aikoもだけど。


しょこたんらしい絵と中川翔子の真実の絵が見れた気がした。
初めての挑戦とは思えない油絵。

本当にプロの人から見たら大したことないのかもしれないけど、
あたしから見たら多忙な中、
挑戦するパワーや実行力、感性。
すべてが感動だった。


反面、落ち込んだりもしてみたり・・・・・笑



いや、あたしはあたしの世界で生きればいいんだ。



あたしは翔子じゃない。



明日は翔子のシングル発売日。
明日は復帰前の面談。



重なったのは奇跡?笑



そう信じたい。


丸の内で開催されている牛の企画にも参加しているらしい翔子。
20080909180205.jpg




翔子の牛には出会えなかったけど・・・・・
はにこちゃんが言ってたのってこれだよね??



ああ、翔子、カワユス。
20080909180101.jpg






週末握手会だお。
トゥットゥル~♪トゥットゥル~♪



うむ。
がんばろう。

みんなもがんばって!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
