ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LOVE LIKE POP vol.11.5 @日本武道館
     ※ネタバレはしてませんのでご安心を※

行ってきました!

20080904182110.jpg





いままで追加公演はパスしてたんだけど、
どうやらaikoのライブは本公演と追加公演と内容が違うらしく、

えええええええええーーーーーーーーΣ(|||▽||| )

と思い、今回は行きました。



もちろん追加公演のみのグッズなんかもあったりして、
ホント、商売上手(by こうちゃん)笑


しかし、16時半から並んで買えたのが18時過ぎてたよな。
目の前でドチビTシャツ(aikoサイズのひめサイズ)が売り切れ

泣く泣くチビTシャツ(ワンサイズ上)を買い、
なんか他にもいろいろ買い、笑。



aikoに侵されている・・・・




あ、aikoライブネイルはこんなん。


19273548_38653855.jpg





イチゴをイメージしまんたー。
トマトとも言えるが。笑。


まあ、無事にグッズも買えて、入場。

20080904190420.jpg








遠いっ!!!!!


遠いよaiko!

そりゃないよ!笑



本当は「ハッピーバースデー歌って━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」

って叫びたかったけど、全然届かない。



ああ、ブリックホール(長崎)が懐かしい。


でも、確かに本公演とは内容も違い、
色んな歌が聴けて充分に楽しめました。


なんか武道館て、時間制限があるらしく、
最後のいつもの、挨拶、しないで急いではけてったのがウケた。



あーaikoめちゃくちゃカワユスなぁ。

あんな三十路になりたすよ。



そしてパワフルすぎる。


走り過ぎだろ!ってくらい走ってんのに、歌はちゃんと歌えてるし。


すごいよ。
aikoもほんっと貪欲。

翔子に負けないお。

それが伝わって来てあんなに遠くても一緒になれた気がしました。



とーーーーーーーっても楽しかったです!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
