ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
貪欲Day
昨日は激鬱。
起きてても何もする気起きないし、動悸はするし、
なんか夢見も悪くて悲しい気持ちでいっぱいで、
とにかく一日中寝込んでた。
(でもラジオ体操はやったんだ。笑)
なんでこんなになるんだろう。



今日が来るのが怖かった。



今日もラジオ体操やって、鬱ではなかったけど、眠かった。

しばらくうとうとしてたのだけど、、、、、


「こんなんじゃいかん!」


と立ち上がる。


ぐっむむむっもももももも。



「そうだ、レディースデーだ、映画を見よう。」


ヤマケンさんがこれを見ると元気になるよと言っていた
『デトロイトメタルシティ』
http://www.go-to-dmc.jp/index.html
61MHoOaSF8L.jpg




見て来ました。
平日の15時なのに満席。

ウー・・・・・と一瞬迷ったけど、その後の予定も決めていたので
仕方なく立ち見で。


おもしろかった。
めちゃくちゃおもしろかった。
泣けたし。

ハッキリ言ってこの映画、ヤマケンさんに言われるまでは
目をやっていなかった映画。

いや、見て良かったです。


漫画、今も続いてるの?

やっぱり漫画の方がおもしろいのかな?


いろいろ疑問はわきますが、この映画はおもしろかったのでお勧め。



17時。
映画館をダッシュで抜けて予約してたエステへ。


19時。
エステが予想以上に長引き、これまたダッシュでネイルサロンへ。
ペティギュア変えまんたー。
20080903224920.jpg





キャンディみたいで気に入ってる。

あっ明日のaikoのためにマニキュアを塗り直さなきゃ!




今日のあたしは貪欲だったぜ。


ほめてつかわす。


明日も朝からまつげエクステリペアしに行きます。

貪欲貪欲ぅ~トゥットゥル~(゜∀゜)♪~







っていうか、忘れてたけど、もうすぐ歳をとります。




うわ、カウントダウン。




綺麗な29歳を迎えよう。
誕生日はaikoとともに
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
