ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LOVE LIKE ALOHA Vol.3 @茅ヶ崎サザンビーチ
aiko、28000人が酔いしれた茅ヶ崎の一夜


週末。

行ってきました!初のアロハ!


最初は夕方くらいから行けば良いや~
と思っていたのですが、侮っていた!



mixiで出会ったaikoファン(命名TeamPink)の方たちとともに、
始発から並びました!
(正確には前日から横浜で徹夜して)


サザンビーチ到着。AM6:30
20080830062245.jpg



しかしもうこんなに人がいっぱい・・・・
(徹夜組もいたらしい)
20080830062602.jpg




並んだ甲斐あって無事にブロック指定券ゲット!
20080830085610.jpg




そのあと場所取り組とグッズ買い組に別れて行動。
グッズも無事に飼う事が出来、ウハウハ。
全員ピンクのTシャツで参戦です!


晴れたかと思えば雨が降り、
降ったかと思えばピーカン天気。

これを繰り返し、ひたすら待つ。待つ。待つ。

でもTeamPinkの方々は本当に良い人たちばかりで
全然退屈しなかったし、むしろ楽しい時間でした。


ちなみにブロック指定券をゲットしてたので距離はこのくらい。
DSC04273.jpg






近い近い!トゥットル~!

直前の豪雨にも負けない!



さぁさぁ!
ライブがいよいよ始まるぞ!
って時に雨はさっと止み、ライブスタート!
DSC04274.jpg






もうもう、あんだけたくさんの時間を待ったからか、
aikoがすごい近くに見えたからか、選曲のせいか、
ひっさびさに号泣号泣号泣


aikoカワユスだし、もう元気いっぱいで、
本当、並んだ甲斐あったよ~!!!!


もちろん、サザンの歌も歌って。


ナツオンナ!


あっという間にライブは終わってしまったけど、、
今年初!の花火も見れたし、すっごく良かった!



なんかね。ディズニーランドに似た感覚でした。
待ち時間超長くて、本番はあっという間みたいな。笑。




ちなみに、また今年もやってしまいました。
日焼け止め塗り損ね日焼け。笑。
グッズ並んでる時やろな。
首の後ろ、真っ赤に焼けてまんた。

でも、それも良い思い出。

という事で。

楽しかったお~!


また行きたす!


次は追加公演!またすぐにaikoに会えるお!
トゥットゥル~(゜∀゜)♪~!


aiko一生ついて行く!


それからTeamPinkの皆様、本当、感謝感謝です
皆がいたから長時間待ってられた!
あなたたちとの出会いも夏の思い出。

aikoとの一体感も夏の思い出。

良い思い出が出来ました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
