ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Live Forever
仕事がたくさん溜まっているのに
嫌過ぎてついつい帰ってしまう。
むむ、来週は頑張る。

アジカンのHPに後藤正文の日記がある。
最近のは割と読んでいるのだけど、
昨日、気が向いて昔のを読んでみた。
『君繋ファイブエム』というアルバムの
『E』という曲のアウトロに
oasisのive foreverギターソロがほぼそのまま入っている
というのがあった。
彼がバンドを始めるきっかけになったバンドがオアシスで
初めて聴いた曲、アジカンで初めてセッションをしたのが
liveforever だったそうな。
なにーーーーーー!!!!

何を隠そう(?)あたしはオアシスが大好きです。
音楽を、ロックを好きになったきっかけのバンドです。
いやん。共通点?みたいな。(笑)
ファン心理的にはすげーテンション上がるって。

『E』を頭で歌うと、確かにオアシスっぽい
ギターソロがおしりに入ってるんだよ。
で、今朝会社に行くとき『E』を聴いたんだけど、
思わず叫びそうになったよ。鳥肌モノ。
アジカンの曲としてしか受け入れてなかったから
気づかなかったけど、たしかにliveforever だった・・・
これってありなんだー。
テンション急上昇で、
あたし、今日はこれで頑張れるわと思いました。
なんてミーハーなんでしょう。
とかいって19時にはエンジン切れてたけど、、、、
仕事中、何度も何度もliveforeverを聴いて
じ~~~~~~んとしてしまいました。。。
こういうあほっぽいこと幸せで大好き☆
Live Forever20050126023643s.jpg
知らない人はきいてほしい。すごく良いです。
できれば『E』も聴いてあげて。。

明日から1泊の小旅行。
まだまだ休まず遊びます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
