ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハロライター
UFOキャッチャーでゲット。

ハロライター

ボタンを押すと『間違いない』とハロが言って火がつく。


しかし・・・




なんだこの声は!!!!!


全然ハロじゃない!
どこのおじさんだよ!


不満足。


でもカワユスだから許すのであった。


最近ゲーセンはリラックマグッズが多い。
従ってリラックマグッズが増えていく。

昨日はバスタオルと水筒を取った。
20080730090457.jpg



ちなみにリラックマが特に好きなわけではない。
が、あたしの部屋はリラックマ好きな女の子の部屋になってきている。。。

コリラックマ派です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じくコリラ派ですw
あ、最近何故かリラクマが好きで着々とグッズが増えています。
乙女化現象みたいですw

あ、なんか広告?がもろに記事に被ってブログが読めないのですがもしやうちだけですか?!
この書き込みフォームも広告が縦断…orz
どうしたらいいんだろ…(^_^;)
2008/08/12(火) 20:30:17 | URL | tanihime #-[ 編集]
ぬお。広告でブログが読めない!?
IEですか??
いちおSafariとFirefoxでは普通に見えるんですけど・・・

広告止めようかなぁ。

デザイン的にもイマイチになるしね。。
2008/08/12(火) 23:47:55 | URL | ひめ #-[ 編集]
お、以前は火狐だったんですけど今は夫のパソコンに同居中のためIEなんですー。
確かにブラウザで見え方かわりますよね。

こっそり後ほど火狐入れて見てみますね!
2008/08/13(水) 19:02:12 | URL | tanihime #-[ 編集]
IEに対応してないのかぁ。

それは痛いな。
こっちが悪いですね。

すみません・・・

ブログ改造しようかな~
2008/08/13(水) 23:23:16 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
