ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おしゃれな話
新しい靴を買った。20050126030626s.jpg
大好きツモリので可愛くて、しかも半額以下だったから。
そして、靴ずれした。。。
女の人はなんで、あんな痛い思いしても
あんな靴を履くんだろうかね。ってあたしも含め。

結構可愛いと思う。
背伸びしているほどのヒールの高さの
ピンクのサンダルを持っています。
大学のとき大人っぽくなりたいと思った時期があって、
( いや、いまもそうなんだけど )
そのときに買ったもの。
たまに、履こうかと思うんだけど、
近所のスーパーでギブアップ。
とてもとても日常で履くことは出来ない。
でも可愛いの。
頑張ってはいてれば慣れるのかなぁ。
あんな歩きづらいの良く皆はくよなぁ。

あと最近のファッションは露出度が高い。
うはうはですね。
いや、露出度高くて可愛い服とかあるけどさ、
絶対着れねーよ。ってくらい肌が出る。
自慢したいくらい美しければ出すけどねぇ。(笑)
皆よくやるよなぁ。
それでもノースリーブに憧れて
ムチムチの二の腕をさらして
大腕振って歩いてるのだけども。

自意識過剰なアタシは
ちょっと胸元開いてるだけでも
男性の視線が気になるときがあるのですが、
男友達いわく。それは仕方ないとの事。
見られたくなきゃ見えそうな服着るなって事です。
そりゃそうだ。
だってアタシも見たくなるもん見えそうな人(笑)
美しい谷間の作り方を是非教えてほしい。
あと、他人のお腹の出具合とか気になったりする今日この頃。
うわ。末期症状。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
