ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
[ミニレポ]フジロックおわったー!
とりま。

フジロック終わりまんた。


ただいま~!!!!!!




やっぱキャンプは辛いねー。
斜めの所に立ててたから朝起きたらテントの下のほうにいんの。笑。


しかし、今回はまれに見る?晴天続きでおまんした。
3日目の午後からザザーときたけど。
長靴使わなかったのははじめてた。


ええ、そりゃ土砂降りのブリブリでパンツの中までぐっしょぐしょよ。笑。


それでもフジロッカーズは熱いのです!
豪雨の中でも踊り狂うのだぁああ!!


レポってほどのレポはかけないけど、見たアーティストのメモ。

【一日目】
・くるり(前から2番目を陣取るにも関わらず体調不良で倒れ掛かってた。)
・Travis(復活。てか、去年のサマソニに続き、このアーティストは・・・本当にやってくれます。さぶいぼたちまくり。)
・BlockParty(踊りまくりです。かっこいいねー)
・the VINES(ココでまた病状発祥。倒れてしまいました。隣の人ごめんなさい。あんまり知ってる曲をやってくれなかったのが残念・・・。
・KASABIAN(やっぱかっこいい!アンコールまであってサイコーでした。)

本当はKASABIANを途中で抜けてFEEDERを見ようと思ってたんだけど、
体力と、KASABIANの圧倒でFEEDERは諦めることに。
てか、一日目に集中しすぎだー!!!!


・SPECIAL OTHERS(これまたいいすな~いいすな~でも去年の方が良かったかなぁ)

スペアザは途中で抜けてマイブラに行きます。

・MY BLOODY VALENTINE(さすがに1日目のトリ!凄い人でした。なんかスーパーカーを思わせるバンドだなぁ。あたしの持ってるCDとはちょと違った。)




【二日目】
・eastern youthをチラ見しながら凛として時雨へ。
 (凛として時雨。生は初でしたが衝撃的ですた。)


ここで小休止。
お風呂入りに行きました。さっぱり~

・ASIAN DUB FOUNDATION(いや、いいよ。かっくいいよ。踊りまくりです。)

locofrankに移動中、偶然カズオ、asayak、さえに遭遇!
奇跡的ぴかぴか(新しい)
どうやらZOFFのスペシャルサングラスを配っているとの噂を入手。
列に並ぶ。
しかし本当に欲しかったのはゲットできず、明日再チャレンジすることに。

・locofrankチラ見
・ザ・クロマニヨンズチラ見(あの人は本当に歳をとらないなぁ。)
・PRIMAL SCREAM(途中まで聞いて途中から寝てた。椅子に座ると負ける・・・)
・UNDERWORLD(復活。踊り倒す。)




【三日目】
場所取りにグリーンステージへ。

・MELEE(初めて聞いたアーティスト。なかなかよい。)
・JASON MRAZ(これも初めて。かっこいい!ワンダーウォールをカバーしてた!素敵!)
・キセル(癒された~初めて聞いた頃の事を思い出した~)
・JAKOB DYLAN OF THE WALLFLOWERS(知らないアーティストだけど、ボブ・ディランの息子だったらしい!なんと!)
・BEN FOLDS(やっぱりいいね、この昔から変わらない感じ?でも変化もありつつ、みたいな。)


ここで途中退場。
昨日もらえなかったZOFFのサングラスをゲットするために並びまんた!
ゲットしたお~トゥットゥル~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)


・ELLEGARDEN(一時期好きでした。活動停止するらしいね。すっごい元気に踊ってる女の子がいて印象的だった。エルレはたまに聴くと好きなんだけど、長く聴けないのよね~)


てなわけで、友達の仕事の都合もあり、ここで切り上げ。


the MUSIC が見れなかったのはちょっと残念だが・・
まあ、どうせまた来日するでしょ。笑。



家に帰ったら荷物ほったらかしでバタンキューでしたO=(__;;; パタ...
以上、ミニレポです。


アナログに直前に買ったおもちゃなカメラで写真撮ったので
現像があがったらアップしようと思います。



【写真1】UnderWorldのときに飛んでた風船とあたし
080727_0006~01


【写真2】雨の中、また来るぜ!FUJI!なあたし
080727_1811~01


【写真3】ZOFFのサングラス。青の光るほうが欲しかった方。でもギターのもいかすでしょ。
20080728171808.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
