ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
KissHug
今日はaikoのシングル『KIiss Hug』発売日~♡♡♡

20080723181248.jpg

















早速ゲットだ!トゥットゥル~(゜∀゜)♪

20080722210102.jpg























なんか最近aikoブーム♡

フェスの予習あんましてないお。

ちなみに、kissもHugも好きだお。
むふ。


そんな私は今日は体験エステに行って来まんたヽ(゜∀゜)ノ

mixiの広告に釣られて、2000円で体験後、合計でマイナス12cmいかなかったら返金します。
ってやつ。(笑)


で、結果発表~


二の腕(右)  マイナス2.1cm
二の腕(左)  マイナス1.7cm
ウエスト    マイナス4.8cm
太もも(右)  マイナス2.5cm
太もも(左)  マイナス2.5cm
ふくらはぎ(右)マイナス1.4cm
ふくらはぎ(左)マイナス1.1cm


ってわけで合計マイナス16.1cm、お金は返ってきませんでした。笑。

でも少し痩せた。
でもこういうのって続けないと意味がないのよね・・・・・。

なんかものすごい体が熱くなったよ。
めちゃくちゃ眠くてほとんど寝てたけど・・・。

興味がある人は行ってごらん遊ばせ。
その後ものすごい勧誘が待ってるけどね。笑。



なんかむちゃくちゃお金がない。


ヤバス
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
