ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ときめきミッドナイト
中学生の頃読みまくった『ときめきトゥナイト』
女子の皆、皆も読んだよね!?

私達の思春期、恋の味はここにある。



真壁くんと蘭世。



まさに純愛♡



これこそが中学生のすべき恋よ!


時代は変わったわ・・・・・。




って事が言いたいんじゃなくて!!


今日ふらっと本屋に行ったらば。
『ときめきミッドナイト』って漫画が出てるんですよ!!!!!!!!!!!!
サイト
もしもアロンとシュンが逆だったら、という設定らしい。

しかもすでに8巻まで出ていた!


うひょー!!!!!!
トゥットゥル~トゥットゥル~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)


時代に疎いあたしは何も知らず、、、
これは是が非に読まねばでしょう!
満喫行くよー!


トゥットゥル~
トゥットゥル~







ってか、買えよ。(自己ツッコミ)



(でも花男とかに負けて実は面白くないのかな・・・・なんて。)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
