ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
収穫物2
そういえばミキりんさんが見たいといっていたアナスイの指輪。
これですじゃじゃーん☆

20080719102919_20080728172913.jpg

















(あれ?これ逆かも。笑)
これはピンクだけど、黒もあるっちゃ。
バーゲンで半額だったからそんなにしなかったヨ。
材質もプラスチックだしね。


最近星とか月とかに弱いっす。
ピアスも星とか見ると買いたくなるっす。
ムーンピアスも結局全色集めたっす←バカっす。


完全しょこの影響すなぁwww
安物ばかりだけども。


だけどさぁ。

ピアスといえば昨日のライブで3個つけてて2個落としたんよ。

安いから諦めついたけど、高かったら泣くよね。


ブランドもんのピアスなんて変えない・・・。


ヴィヴィアンとかほしいけど・・・・。
テファニーとかほしいけど・・・・。


あともいっちょ。
バスローブを新調しまんた。
前のやつ、ボロボロやったからね。

440131976_134.jpg




















このしょこが着てるのと同じだお。
偶然見つけたのでゲットしました。
前のは処分処分。
さようなら。いままで大活躍まりがとう。南無。
(捨て切れない症候群)

このシリーズ、、
3色展開形もいろいろあるから他にも部屋着用に買おうかなとおもっちょります。

このくらいかな。


服は我慢してるお。偉す偉す★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
安いものでも買えばストレス発散になるしね。

以上。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
