ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DOPING PANDA @JCBホール
ドーパンのライブに妹と行って来まんた♪


疲れた・・・(ーー;)

とにかく疲れた・・・・・┐('~`;)┌


なぜって、今日は病院だったんだけど、
開場18時で、病院は15時からで遅刻して行って15時半頃ついたのね。
(どうせいつも待たされるから)ヨユーでしょ?



でも、なんかすごい人がいっぱいいたから
「何人待ちですか?」って聞いたら
「17番目ですね・・・1時間以上は待つと思います。」
だって!

何のための予約だよ(-_-メ;)テメ・・・


それで時間つぶしに用事を済ませたり
ゲーセン行ったり(ゲットしたので後で見せます)

で、17時前に病院戻ったら「あと5人です」って。。。。

開場時間間にあわねぇ( ̄□ ̄;)!!

妹はわざわざ授業抜け出して開場時間に合わせてきてくれたのに
あたしのほうが間に合わないなんてそんなことあるかいな。


とにかく、終わり次第水道橋直行。
薬は明日もらいに行くことにした。


到着。
開演10分前。

グッズ買って、Tシャツ着て、ロッカーに荷物入れて、
なんとか間に合ったって感じ。

せっかく良い番号だったのに、意味ない。

けど、まあ、ポジションは良いところ取れた。




しかしまあ、客層の若いこと。



そして、、、、、、、来ました、激しい戦い。




すでに疲れ果てたおばさんは酸欠状態。
妹に「ギブ」サイン出して少し後ろの方へ。
でもそこでも激しくて。


あーーーーーーーーもう、どうにでもなれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って踊り狂ってましたσ(^◇^;)



あんまり予習してなかったこともあり、知らない曲もちらほら。
昔の曲だとノリノリで。
やっぱ昔のほうが好きだなーと思いました。
ちなみにアジカンもミスチルも昔のほうが好きです。
ミスチルは今は今で良いのかもしれない。(聞いてないだけで)



で、酸欠状態のあたしは密かに「早く終われ」と思ってました(笑)


でもアンコールは昔の曲で超ノリノリで楽しかったd(_・) グッド!


そんなに辛いならもっと後ろの方で落ち着いて見てれば良いんだろうけど、
どうしてもあのノリの中に入りたくなるまだ若い自分がいる・・・。
でも毎回負ける。
(うしろの開いたスペースで好きなように踊っとけば良かったと後悔する)



くうううぅうう・・・・



べつに若作りじゃないぞう。


なんなんだろうね。
これは。


これからフェスが控えてるというのに。
さきゆき不安です。

もうちょっと大人にならなきゃ。


モッシュピットに入りたいなんて思わない大人になりたい。笑。
(でもきっと思うに違いない。入るんだろうな・・)



まあ、総合的には楽しかったです。
ロックスターは相変わらずロックスターでした。

『YA YA』って曲を演ったんだけど、
これ、あたし昔コピバンで歌ってたのに歌詞全然覚えてませんでした。


やっぱ歳だね・・・・。
ちくしょー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
