ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近買ったもの
~その壱~
もともとヘッドフォン派のあたしですが、
(ヘッドフォンももってるよ。安物だけど)
帽子やヘアバンドをよくするので最近はもっぱらイアホンです。

で、いままで使ってたイアホンが壊れてしまったので買い替え。
安い割に音漏れもせずかわいくて、気に入ってたのですが、
もっと素敵なものに出会ってしまった✦ฺ♦


20080708181751.jpg

可愛くないですか!?
アクセサリーみたい~!!!!!!


pn.jpg

しかも、あたし耳に入れるこのタイプじゃないとダメなので、
バッチグーよ!


しかもこれまた安い!セール!?
即買いですた。
もちピンクよv( ̄ー ̄)v
予備にもう一個買っとこうかな・・・・笑。


~その弐~
もともとアンチ日傘なあたし。
なんかおばさんとかお嬢様がするもんだというイメージがあって。
で、今まで日焼け止めだけで過ごして来たのですが、
最近は若い人も持ってるし、カワユスなデザインもあり、
ふらふら~っと見ていたら出会ってしまった✦ฺ♦
しかも、これまた格安✦ฺ♦
そして、晴雨兼用✦ฺ♦

20080708181539.jpg



ゲット(゜∀゜)b


黒に、ピンク生地に黒ドットなのら。
カワユスカワユス♡


今日も晴れてるから持ってくお。

トゥットゥル~(゜∀゜)♪

しかし、晴雨兼用ってどこまで使えるのかね?
さすがに台風は無理だべ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
