ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホント、すいません(*_ _)人ゴメンナサイ
週末にBBQに行った。
その疲れが未だ取れない。

歳のせいか病気のせいか。。


「頑張るぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」


という気分にならん。


ホント、働いてる人、お疲れさまです。

ホント、ごめんなさい。

ずっと寝てました。。。


ちょっと写真撮ったりとかしたけど、ほとんど寝てた。


でも週末の『市民の森』というところでのBBQ、
めっちゃ楽しくて、初対面なのにみんなフレンドリーに接してくれて
痣作っちゃうくらいハッスルしてバドミントンとかバレーとかしてさ。

夏休み先取り!

青春!


って感じやったワァ・・・


aikoファンもおったよ✦ฺ♦


さそってくれた友よ、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



写真が手元にないのが残念やなぁ。
もらえるかなぁ。

もう二度と会わないかもしれない人もおるかもしれん。
いや、絶対また会いたい。


あーこういうのあると長崎に帰りたくなるなぁ。


長崎人、良い人ばっかなんだもん。


あの殺伐とした東京からは考えられん。
長崎人からは暖かみが感じられる。

いいなぁ、長崎。

といいつつ、来週、には東京に戻ります。
東京は東京で好きなんですヨ。
これを最後にと思ってたけど、8月また長崎に戻ろうと思っています。
ギリギリまで療養しようと思いまんて。



【写真】近所の飼い猫たまちゃん。
IMG_3654.jpg


IMG_3662.jpg


IMG_3665.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
