ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
aiko LLP11 @長崎ブリックホール 二回戦
興奮冷めやまぬ(^ω^;)

aiko LLP11、10周年にしてaikoが長崎にやって来ました。
長崎のaikoファンの友達を連れて行ってあげたくて
オークションでチケットを落札(なぜか定価以下)。



あんね、あんね、aikoとたくさんしゃべったのん!!!!!!



長崎は初だからみんな慣れてなくて?恥ずかしくて?
大人しかったので喋りまくりでした。
(東京はみんなうるさい。接戦。笑。)

ひ「aiko、10周年おめでとう!!!!」
あ「アリガットゥ~」

ひ「aiko、ちゃんぽんたべた!?」
あ「まだ、食べてへん」

あ「東京はご近所付き合いとかないで~」
ひ「aiko、あたし東京から来た!!」
あ「ないよなぁ?」
ひ「ないない!!!」

ひ「aikoランプついた!?」
あ「まだついてない」
(aikoはライブでよく喋るので喋りすぎるとランプがつくらしい)



等々、こんなにaikoと喋れたの初めて!
東京公演は3列目でaikoにピース返してもらったし、
今回のツアーは良すぎるよ!

超嬉しい!

友達と気合い入れて向日葵の花も持っていったし、
お揃いのピアスしたりとか、
なんか東京のライブとは違う楽しさを頂きまんた!



トゥットゥル~(゜∀゜)トゥットゥル~♪


ビッグバン幸せだお


7時開演で終わったの10時半だぜ?
長過ぎじゃね?
aiko喋り過ぎだお。笑。


ひまわりはmixiのコミュで持って行こうみたいに盛り上がってたので
持って行きました。頭にもつけてたんだよん。

なんで向日葵かって言ったら向日葵の歌が多いからかなぁ。

『ひまわりになったら』(むっちゃ好き)


『ある日のひまわり』




ちなみに向日葵は太陽の花だからあたしの花なんだよ―ん。笑。



あー楽しかった✦ฺ♦
余韻に浸って寝よう。

追加公演も行けたら良いな~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
