ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
徒然なるままに、なのです。
今日はやたら眠い。
後二日でロッキンだ。仕事やばい。

でも、ま、所詮ハッピーの為の仕事だし。
適度に適度に。
相変わらず出来ないクンなんだけどね。
出来ないものは出来ないんだ。
仕事に命かけてられっか。

お。おお。
右腕にへんちくりんなあざが出来ている。
色が、ありえない。きもい。
恐るべし。フジロック。
最初何がついているのかと思った。

そういえば携帯をかったんよ。
SO506ic20050126025253.jpg

でもEdyならすでに
ANAのマイレージカードで満足してるからつかわなそう。
とにかく前の携帯が嫌いだった上に
社員モニターとかで安かったから変えたのだが、
いやはや。
不満というものは尽きぬもので、
いまいち、満足しきれてないのでRよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
