ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブライス展
今日はモンハンやろうと思ったらキャラクター作成した時点で眠くなって寝た。笑。
まだゲームやってない。

表参道ヒルズでブライス展があってるんだよね。

ちょうど良い時期に帰ってきたな。
と思った\(^o^)/


RUIRUIさんの作品も展示されてるみたいだしこれは行かなければ!
と思いきって行きまんた。
寝てたし、例のごとくすでに遅刻気味。
飲みには遅刻する(✿ฺ-ω-)

とりあえず原宿到着。

20080629172645.jpg

さすが原宿。
原宿にキタって感じがする・・・。

表参道ヒルズ入り口にディスプレイ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
20080629181207.jpg


入り口(左端に密かにあたしがいるのですが・・・・・(✿ฺ-ω-))
16630679_739576561.jpg


場内は撮影禁止だったので載せませんが、
こっそり何枚か撮っちゃいました。(シーよ、シーボケーっとした顔)
franche lippeeとOVER THE STRiPESが出してました。

ブライスビューティコンテスト
にRUIRUIさんの作品があったのでもちろん投票指でOK
WEBからも投票したから2票入ってますよ~♡
s_06_neroli_01.jpg


s_06_neroli_02.jpg


飲みは横浜にて。
少し大人な感じのお店で、お酒もご飯も美味しかったです。
もちろんお値段もそれなりに。
でもそれなりなので、また行っても良いかもって感じ。


むっちゃ欲しい・・・・・。
「プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム」
080421_PCM_ffs.jpg


どこかからお金降って来ないかなぁ・・・。

あっもうこんな時間だ!
寝なければ!
ラジオ体操が・・・。。。

明日の午後長崎入りします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
