ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
減薬成功!
病院でした。

4時に起きてラジオ体操の後、
極度の睡魔に襲われてそのまま爆睡してたら病院から電話が。


「担当の先生、本日体調不良で休診です。」


え?

えぇ?

えええええぇぇぇぇえぇぇぇぇ????


何のために東京に戻ってきたのか。
(まあ、理由は他にも色々あるけどさ)



先生に会えなきゃ意味ないじゃん!

「薬だけ処方するのは出来ます。」


いや、減らしたいんだよ。


「お薬減らしたいんですけど」って言ったら
他の先生に診てもらえば可能とのこと。

じゃ、それで。


というわけで行って来ました。


その先生というのがなんとも言えない人で。
まあ、その先生的にはあたしは初診だから仕方がないのだけれども。

ひめ「最近元気なので、薬減らしてください。」
先生「じゃあ、ジェイゾロフト1錠にしてみる?」
ひめ「いえ、ジェイゾロフト、もういりません。」
先生「ああそう、じゃあそうしましょう。」

言いなり。

ひめ「寝る時のテトラミドもいりません。」
先生「じゃあ、そうしましょう。」

ひめ「寝つきが悪いので睡眠導入財を強くしてください」
先生「じゃあ、そうしましょう。」

レンドルミンからマイスリーへ変更。
レンドルミン飲んでる方、効きます?
今更言うのもなんだけど、
あたし病院にかかってからずっとレンドルミンだったけど、
効いてるな~って実感したことなかったんだよねぇ。

眠い時は飲まなくても眠いし、眠くない時は飲んでも眠れない。

って感じで。

マイスリーはどうかな。


でもとりあえず、ジェイゾロフトとテトラミドが減ったので
減薬成功です・‥…・・・★

トゥットゥル~♪


しかし、薬局の人が
「徐々にじゃなくて急にやめるんですか?」
的なことを言ってきたので
急にやめたらいけないことを知った。

先生、それ言うべきじゃない?

まあ、現時点で残ってるのを少しずつ飲んでなくなったらやめます。





次回、担当の先生になんて言われるかな・・たらーっ(汗)
怒られたりしないかしら。


でも調子が悪いと薬増やされて
調子が良いと現状維持で、薬増える一方なんだもん。
元気になったんだから減らしていこうよ!

それでまた駄目になったら増やせば良いじゃん!





だめ?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
