ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WinとMac
私はもともとWindowsユーザー。
元カレの影響を大いに受けてMacユーザーとなった。

だから家のデスクトップ(これ)はWindows、
ノートPC(普段使ってて今は実家にある)はMac、
まぁ特にこだわりもなく、どちらでも構わないと思う。
今はMacに慣れてしまってるから多少Winが少し使いづらいけど、
私にとってあまり変わりはない。

ただMacの方がスタイリッシュで簡潔でおしゃれだと思うけど、
Winの方が使えるソフトが(フリーもの)が多いし、
結局どっちが良いんだろうね。

で、なんでこんなことを書こうかと思ったかというと
mixiでWinにある「フォトアップローダー」、これが非常に便利。
ドラッグしてアップロードするだけでフォトに追加できる。
なんでMac版がないの!?

今日の帰り道。
ストロボ嫌いなので暗いけど、可愛い表情が撮れた。
写メ。
16900201_2341005847.jpg


16900201_3376445400.jpg


今日の出掛け。
ビスタクエスト。
接写は失敗に終わっている。
野良はむずい。
16900201_552876345.jpg


16900201_1779069353.jpg


16900201_2159832169.jpg


16900201_2730617691.jpg

東京生活もそれなりに満喫しておりますよ。

明日はカラオケ!飲み!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
