ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダイエット合宿
別に、サプリメントだけに頼っている訳ではなく、
この1ヶ月は健康的?な生活を送っているのです。

・朝:6:30起床 ラジオ体操、スクワット
   サラダ・パン・コーヒー
・昼:サラダを中心とした食事(残りもの処理)
・夕方:岩盤浴(2時間)
・夜:軽めの食事
・就寝前:ストレッチ、ヨガ

母と見張り合ってお菓子は食べないように。
(負けるときもあるけど・・・・)

一人だと出来ないけど二人なら・・・・・と頑張っております。


まるで合宿。
辛いです・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・なのに痩せない。



が、昨日、鍼をやってもらう時に
「少し締まって来たんじゃない?」って言われたお。



マジか!?





これが一人でも出来れば良いんだけどねぇ。

さて。


そろそろ今日の岩盤浴のお時間ですヨ。
これは外出のリハビリも兼ねてます。

1ヶ月通い放題1万円✦ฺ♦

やっぱ、長崎安いよ・・・・・・。
さて、行って来ます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
