ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フジロック
フジロック行って来た。
前日入り、キャンプ3泊、
最終日、泣く泣く新幹線で帰還。
そして今日は朝から働いてきた。
ハードだ。そしてタフだ。
タフなことが悩ましい。
たまには「体調が悪くって・・・」なんつって会社休んでみたい。
痛いことに寝坊すらしない。
褒められるが、うっかり休む理由がない。

フジロック日記をつけたい。
というか。
日記なのだからもっとちゃんと日々色々書きたい。
家にいる時間が少なすぎるぞ。

人生はハッピーでなくてはならず、
ハッピーのためには
やっぱりどうしてもお金がいるわけで、
お金の為には働かねばならず、
おっと気がついたら時間がない。
ノーーーー!
そんなん本末転倒。
ハッピーじゃないやんけーーーーー!!
つうわけで、週末は
ハッピーパワーアップするべくロッキンです。

そして、宿が取れていません。強行です。。。

なんかテンション高いかも。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
