ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間が足りない
24時間じゃ時間が足りない。

私は働いてないから自由な時間が多いはずなのに
やりたい事が全然出来ない。

6時半に起きてるのに・・・・
家事も何もしてないのに・・・・・

なんでだーーーー!!!!!


やりたい事が多すぎるのだろうか。


日記を書く事もやりたい事だからこれで良いんだろうか。


とにかく絵を描きたいんだ!
いや、描いてはいる、描いてはいるんだが、
上手くかけなくて、発表するに至らない。


だから何もしなかったように感じるのだろうか。

あとホームページももっと更新したいのに出来ないし。
だからホームページ作成ソフトが欲しい。
時は金なり。
フリーウェアとか言ってらんないかな・・・・



今日やった事
・ラジオ体操
・mixi日記、ブログの更新
・ブログペット及びオトフレームの設置
・ブログペットのグループ(コミュニティみたいな物)検索、入会
・岩盤浴(行ったのに、休憩室で爆睡。意味なし)
・トラックバックの送信
・ネットサーフィン(これってあっという間に時間経つよね。)
・写真撮影(っていっても10分くらい)
・ヨガ・スクワット

いろいろやってるじゃん!


でも満足しない。

なんでだ。


はぁ~・・・・明日こそ絵を描くぞ!!!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
