ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シアワセ
週末は6年前に亡くなったおばさまの7回忌でした。
ひっさしぶりに化粧しまんた。
おばちゃんに失礼だからね
6年前のあの日、今でも忘れない震えと動悸。

たしか友人宅にお泊まりしてたんだよね。
そして早朝の呼び出し電話。

行きたくなかった。
とにかく行きたくなかった。
信じたくなかったから。

おばちゃんの亡き顔を目に焼き付けた。
絶対に忘れないように。
いまでも覚えてるよ。


もうそんなに時間が経っちゃったんだね。


早いね。


前にも書いたけど、おばちゃんからは
遺言じゃないけど、メッセージを頂いた事があって、
「ひめは幸せになってね。」って。


なのにあたしは今幸せって思えてない

だからaikoの歌に「シアワセ」って曲があるので紹介します。


ちょうど去年の今頃に出た曲でさわやかで元気の出る曲です。




 二人周り流れるストーリー 生きていく為に泣くこともある
 それであたしを強くするならば これも一番の幸せなんです
 二人何処かで廻るストーリー 生涯離れてしまっても
 あなたの一歩になるならば 幸せに思える日が来るものです

 二人周り流れるストーリー あなたがここに居てくれるなら
 後悔せずに前を向いたまま 立ち止まる事も怖くないのです
 二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりが来たとしても
 最後にあなたが浮かんだら それが幸せに思える日なのです


素敵ですね。

元カレと別れた時にもこの曲が頭に浮かびました。

この曲は恋の歌ですが、それだけじゃないメッセージがある。
aikoの曲の良いところはそういうところにありますね。

わたしはいつもおばちゃん遺言を胸に受け止めて生きてるよ。

”最後にあなたが浮かんだらそれが幸せに思える日なのです”

そうなのです。

だからあたしは幸せなはずなんだ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
