ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強くて賢くてまっすぐな女性
img9361e596zik8zj.jpeg

大河ドラマ『篤姫

テレビは昔は好きだったんだけど、
んー、、、仕事始めたくらいからあんまり見なくなって、
(仕事忙し過ぎてみれなかったというのもあるが)
鬱になってそれが増したのか、テレビは雑音にしか聞こえなくなった。


でも誰かと一緒に見るのは嫌じゃないらしく、
元カレとはアニメやドラマを良く見ていたし、楽しい時間であった。


それで今もテレビはあまり好きじゃないんだけど、
やっぱり誰かと一緒に見るのはそんなに苦痛じゃないらしく、
母親が見ている大河ドラマ『篤姫』を見ています。


宮崎あおいちゃんが主人公で、とってもとってもとってもとっても
可愛くてカッコいいです。

先週はあまりのカッコ良さに感動して涙してしまった。
(そしてそのシーンを母親と一緒にビデオで復習した。笑。)


私もあんな強くて賢くてまっすぐな女性になりたい。


お母さん、興奮してNHKが出してる本まで買って来た。笑。
そしてまだ放映されてないところまで読んでる。
つまんないじゃん!それじゃ!


あたしも見たのは途中からだし、
もう物語はかなり進んでるから今更なんだけどさ。
すごくおもしろいです。


久々にハマった!


ちなみに強くて賢くてまっすぐな女性という意味で
”ナウシカ”も憧れの女性だったりします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
