ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きのこの山とひめの里
またまたhaco≒nico(ハニコ)さんから頂きました。

あなたの商品企画室



ひめの結果



>>保存方法:テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
>>開封後の取り扱い:とりあえずテレビでも見せてあげてください。

なぜテレビ!?
あたしテレビそんなに好きじゃないんだけど・・・・

>>たまには長崎県に連れて行ってあげてください。

うん、だから今帰って来てるよ。


そろそろ「こいつ暇だなぁ、、、」とか思って来た!?笑。


そうなんです。
暇なんです。


会社行きたくないけど、行っても仕事出来ないけど、
家にいても何もしたくなくて、PCで遊ぶのが精一杯。
外にはあんまり出たくないけど、一応日課があるので一日1回は出てます。

今日もそろそろその時間。


うが。


出て来るかぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
