ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むかしむかしのひみつの恋の話。
ふふふ。

ふと、思い出したので
書いてみようかな、と思います。

数年前に好きだった人の話。
急速に好きになって何事もなく終わっていった恋の話。
年上の遠い人だった。
女の子の扱いがうまい人だったと思う。
さらっとドキッとする言葉を言ってきて、
まんまとひっかかった。
覚えているのはスニーカーを褒められた事かなぁ。
こっそり二人で車でコンビニに行ったことかなぁ。
っていう一日きりのお話。

そのときは連絡先もなにも聞けなくって
会いたくて会いたくて息苦しくなった。
思えば、そういうのって初めてだったかも。

そのあと、色々あって
東京で会えることにもなって、
連絡先も聞いて
メールとか出したような気がするけど、
なんかどうやって終わったのかも忘れた。
返事が来なくなったんだっけか…
何事もなかったかのように、
ってわけでもないと思うけど、
あたしは普通に別の人が好きになっていったし、
はっきり言ってそんな人がいたことすら忘れてた・・・

あは。

まあ、そんなもんなんだな。
会いたくて会いたくて息苦しくなったのに。
さっきまで忘れ去られていたひと。。。。
たぶん、また忘れるから書いておこうと思ったのでした。
一応、大切な思い出だったりします。
20050126020408.jpg
aikoのかばんが良い。
やっぱり半音階がすきなんだな。。。
『ひたすらにあなたの方を向いてる この目は永遠と
 心の中で想ってる 口に出して言えないけど』
だってさ。

今日はUA見てきました。よかった。
うた、歌いたいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
