ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほらやっぱり!
haco≒nico(ハニコ)さんの日記から頂きました。

憧れ男性ちぇっく

結果・・・・

ひめさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ひめさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位 ウエンツ瑛士
 2位  ✦ฺ♦岡田准一✦ฺ♦
3位 徳井義実

ほらやっぱり!
わたしは岡田くんと結ばれる運命にあるのよ!!!笑。

ウエンツよりは小池徹平の方が好きだけど。

徳井さんはお笑い詳しくないからよくわからん。
チュートリアルって面白い?


やっぱり付き合うなら明るい人が良いかなぁ。
あたしも明るいけど、ネガテイブだから
それを補ってくれるような。包んでくれるような。
頭のいい男性には惹かれます。
元カレは雑学王でしたが、そんなところも好きでした。

体型は細いのに筋肉はある人が良い~

中世的な男性、好き好き


>まあ一般的な女性の平均です。
「まあ」って・・・・

そんな適当に流さないでくれよ。


さて、どうやったら岡田くんとお知り合いになれるのでしょうか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
