ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浮気
自宅(実家)から徒歩一分のところに美容院がある。
そこはスタイリストひとり、アシスタントひとり、という小さな美容院。

最近お金もないし、どうせ外も出ないし、伸び放題だった髪。
前髪だけ切りたかったので実家に帰った時に2回くらい行った。
前髪カット500円という格安。

あたしは東京ではSHIMAという有名な美容院に行っている。
もう大学の頃からずっとそこで、
もちろん気に入っているから通っているんだけど、
なんせ有名店だから高い。

そこで今回浮気をして
自宅から徒歩一分の美容院に行くことに。

カットとカラー(部分染め)とパーマ。
カラーは一度脱色してから色を入れるから2回することになる。

11時に予約して終わったのは16時・・・・
非常に疲れたけど、まあ、いつももこんなもんかなぁ。
と言う感じ。

途中でカフェオレを出してくれた。
おお、グッドサービス✦ฺ♦

そして驚いたのはその価格。
カットとパーマとカラーともちろんシャンプーも入れて


 ¥ 1 2 0 0 0 也 


げげげーいつもの半額。
(っていつもこの倍額ヘアに使ってるわたしにもびっくり?)
安すぎる!


で、仕上がりはというとこんな感じ。
20080530093558.jpg



どうでもいいけどなんでこんなポーズをとっているかというと
aikoが髪切った時に日記にこんな風に載せていたからです。
カワユス(aikoがね)
diary0131.jpg



横メッシュはピンクを入れたんだけど、オレンジな感じ。
20080529144820.jpg


前髪にもメッシュを追加しまんた。
20080529144930.jpg


90%くらい満足ですよ。
襟足の処理とかはやっぱり向こうの方が技術あるなって思うけど、
この値段なら十分満足です。

これからこの美容院にするか。笑。

いや~久々にスッキリビックリしまんたね~(^ω^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
