ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しいおもちゃ
ついにずっと欲しかったペンタブレットをゲット

トゥットゥル~トゥットゥル~♪

wacomってちゃんとしたメーカーの初心者向けタブレット。
白でMacBookと相性もグッド!
wacom-bamboo-fun.jpg


触ってみて感想は、、、むむむ。
確かにマウスよりは書きやすいけど、思ってたより難しす。

しょこたんとかどうやって↓こんなん描けるんだー!!!
g0151262_11292373.jpg


記念すべきひめの処女作。
『自画像』
OTAYOCO_first.jpg



ちーん・・・・


このレベルの絵しか描けないお。
このくらい普通のマウスで描けるお。
繊細な絵とかマジ無理。
色づけとかもどうやるんだろ・・・・
簡単なペイントソフトも一緒に買ったんだけど、
インストール出来たけどなぜか起動出来ない・・・・

終わってる・・・

結局フォトショで書きまんた。



練習あるのみ?


それともひとつ。Vista Quest初号機。
img10564867820.jpeg


アメリカ?のトイカメラで日本では売ってない。たぶん。
楽天では売り切れで、結局オクで買いまんた。
初のトイカメラです。
トイカメラなんだけどデジカメ。
130万画素。

で、この後継機(300万画素)がこれ。
7600062.jpg

これこそオクにも出てない入手困難なブツ。
でも一応ピンクのみ日本で発売されているらしい。
後継機が出てるって知らなくて初号機を買ったのだけど、
弐号機も欲しいじゃーん・・・・

ところがレビューとかを見ていると
弐号機はトイカメラとしてはイマイチという意見が多い。
普通のデジカメになってしまっていると。

というわけで、とりあえず保留。

(RUIRUIさんが持ってるのはどっちなんだろう?)

先にHOLGAを買うことにしました。
しばらくトイカメラで遊びます。

ちなみに、Vista Quest初号機にてねずみさくらでテスト撮影


お母さんが「花が咲いたの~」って喜んでいた。
アマリリス?
IMG_0001.jpg


ROBINさんの真似っこ
IMG_0003.jpg


タンポポを見るさくら
IMG_0005.jpg


アイビーに埋もれるさくら
IMG_0006.jpg


どうでしょう。
トイカメラらしい感じがします。

個人的には満足✦ฺ♦



そんなわけで遊び道具が増えまんたっトゥットゥル~♪
しばらくは飽きずに遊べそうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
