ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おとんとおかん
先週おとんが上京してきた。
病院に一緒に行くことが目的。

失恋はやはり病気に影響を与えていた。みたい。
自分ではそんなに思ってないけど。

薬が増えました。
休みが延びました。
たぶんもうしばらくだめだな。

外に出ようとしたり出ることをかんがえたりすると
動悸が激しくていてもたってもいられない。

これが治るまでだめでしょう。

一時期(2~3月とか)はなかったんだよ?
だから復帰許可とか出てたんだし。
ま、治ると思うけどね。

前も治ったんだから。


そんで、おとんはうちにお泊まり。
前にちらっと話したアメージングシューズボックスのおかげで
あたしの靴たちは見てもいられない状況になった。
20080403182316.jpg



・・・・・ね?


ところどころ見えるアメージングシューズボックス・・・・


憎い。


片付ける気分にもならなかったのでしばらく放置してたら、
おとんが片付けてくれました
しかも冷蔵庫まで磨いてくれて、おとん・・・・・・
すまんよ~ありがとよ~
しかも、捨てたくても捨てられないものをバンバン捨てて
ちょっとだけ玄関がスッキリしました。


今週はおかんが上京して来ました。
この一週間誰とも会ってないし話してないという私を見かねて。
やっぱり人と一緒にいるのは良いね。
一緒にNHK大河ドラマ「篤姫」を見て、
次の日は大掃除!
来週ハマーがうちにきてくれることになっていて、

「こりゃあんた、人には見せられん部屋ばい」

ってことで。あたしも渋々・・・・

全然外に出ないし風呂にも入らないから洗濯とかしてなかったんだけど、
シーツとか洗い出して、ついでに溜まってた洗濯物を洗って、干して。

あたしは手伝うだけ・・・・

お昼ご飯も買って来てくれて、あたしは食べるだけ・・・・・


完全引きこもり


「パンばっかり食べないで野菜食べなさい」


と怒られまんた。ひー。

最終的には片付いた部屋。
って言っても、うちにはものが多いから片付けにも限界があり、


「これは贅肉よ!捨てるしかないわね」


と捨て台詞を吐いておかんは長崎へ帰って行きました。
ありがとよ~おか~ん


でも捨てられないから大きい部屋に住みたいです・・・
そしてペットが飼えるマンション!!
最近ネコが飼いたくて飼いたくて仕方がないのです。
お世話大変なのはわかるけど・・・・


近所の野良猫すら可愛い・・・・・




追伸:ついに閉まらない財布とおさらば。
   サイフ変えまんた。
   aikoとおそろ。らしい。オクで買った。
20080512221111.jpg

   初のビトンですビトン!
   さあ、使い心地はどうでしょうねぇ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
