ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しょこライブレポ
2008/5/6 @できたてほやほやJCBホール

初のしょこたん、こと中川翔子さまさまのライブに行って来まんた

トゥットゥル~トゥットゥル~トゥットゥル~


前の日記を読んでいる方はわかるかと思いますが、
私は今寝ることしか出来ない病人・・・・
しかし、ライブは行きたい!

辛い・・・あぁもう行くのはやめようか、でもせっかくチケット譲ってもらったし、、
あぁでもきつい・・・・お風呂にも入らなきゃ・・・やだ・・・

とかを朝から繰り返し、

後ろから

「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・」


という声が聞えてきた・・・


だから
「動け、動け、動け、動いてよーーーーーーー!!!!!!!」


ってな感じで奮い立たせてお風呂に入り、
無事に到着です。


さて、今回のライブで私人生初体験をいたしました。
それは  コ ス プ レ 


んぎーーーーー!!!!


28にもなってコスプレとは!


しかも綾波レイ!


頭青いじゃん!どうすんの!?どうすんのよ!?俺!?



で、こんなかんじ。
  
  < ってmixiではプリクラ貼ってます。>


アスカは一緒に行ったまいみくのちひろちゃん。
似合ってるね
性格はアスカとは全然違う女の子らしいカワユスなちひろちゃんです。

もちろん他にもコスプレしていらっしゃる方たくさんおられまんた。

アラレちゃん !

アスカプラグスーツ!すげー!スタイルいくないとできない!

リラックマ(帰りに私服のこの方と遭遇したらオサレなお兄さんでした)

キターーー!!みっくみっくにしってやんよ~♪初音みく。



心配だったヲタクたちの行動は・・・・


あややのライブとおなじじゃーーーー!!!!!!

合いの手とか
「あーややっふー!あーややっふー!」が
「しょーこたんっふー!しょーこたんっふー!」に変わっただけ・・・

そしてサビではでましたヲタ芸!

しょこたんは女の子のファンが結構多いからそんなに目立たなかったけど、
丁度斜め前くらいにいたからめっちゃ見れた。
あの人たち本当にしょこたんを見に来ているのか?笑。


で、肝心のしょこ様はギガント!カワユスでした~
アリーナ10列目!だったから裸眼でも見れる~
でもよりよく見るために眼鏡~!
綾波でも眼鏡~
前のライブ(DVDね)より歌もうまくなってたし、衣装も素敵。
アイドルじゃないと着れない衣装・・・

そうそう、ハレ晴レユカイ一緒に踊れたし!(練習の成果が・・・(T_T))

てか、これすげい・・・・エヴァが・・・






あと残酷な天使のテーゼ、歌詞とんでらららで歌ってた。笑。
そんなところもカワユスなしょこたん。
しょこたんと友達になるにはどうすれば良いんだろう。
教えて欲しいことがたくさんあるんだお。



はるひといえば私はるひコスもしたんですの。
はるひとレイを迷ってレイにしたんだけど、
はるひもやっぱりしてみたくてネットで買いまんた。

こんな感じ。
  
  < ってmixiでは写真貼ってます。>

部屋くらいから微妙だけど。
いつか着るのかな・・・・笑

てかどっちのコスもスカート短くてパンツ見えるんだよ!


おばさんはそういうのすげー気になるんですけど、、、


そんな感じー



でもすごい楽しかったよ。
コスプレいっぱいで、みんな気合い入ってて、
しょこたんの衣装完コピしてる人とか!


なんかすごいなー
ファンのパワーって・・・って思ってしまった。
私はあそこまで出来ないですお。。。
もちろんスッピンノーメイクでしたし。

うが。

人は人じゃ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
