ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しくない。
やっぱり鬱なんだと思う。

何をやっても楽しくない。
何もやる気にならない。
とりあえず外には出るが、家に帰って来たら布団直行。
寝たり起きたりが無意味だと思う。
朝、恐怖感に教われる。
ご飯食べない。食べたくない。
常に死にたいと思っている。
とにかく涙が止まらない。

今日はどうやったら死ねるかを考えた。

でも睡眠薬大量に飲んでも死ねないらしいね。
胃洗浄とかして嫌な思いをするだけらしい。
あと5階くらいから落ちても死なないよね、きっと。
大けがして大迷惑。

死んでも迷惑か。

じゃあ生きてる方が誰にも迷惑かけずにすむ。

でも死にたい。
だって苦しいんだもん。



どうすりゃいいんだ?




そして鬱を理解してくれない人の方が多いと言うのがなおさら辛い。



ああ、お風呂入りたくないな。
今日で何日目だろう。



あと、こないだ買った「アメージングシューズボックス」というのが
靴が30足くらい入るラックなんだけどさ、
これが不良品どころの話じゃなくて、
靴を収納している途中でぶっ壊れやがって頭から靴が降って来た!

玄関ぐちゃぐちゃ靴だらけ・・・・・






片付ける気にもならんし。



見る気にもならん。



ホントにアメージングだよ!!!


もちろん返品します。







さて、また明日がくるのが嫌だなぁ。


(5/23追記:mixiでとても反響を呼んだこの日記。言葉って難しいね。鬱の理解も難しいよ。)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
