ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
京都旅行記
えっと、うだうだ倒れてて書くのが遅くなったけど、
3/16~18と女いとこ大集合で京都に行って来まんた!
はにまる姉がしっかりプランを組んでくれて
ぎゅうぎゅう詰めの満足旅行でした。
全部書くと疲れちゃうのでダイジェスト版。

私は長崎にいたのでまずはカモメで博多まで~

ひなちゃん特等席(嘘)
IMG_1952.jpg


博多から新幹線で京都に向かいます。
IMG_1957.jpg


ひなちゃんは一人で優雅です。

IMG_1958.jpg



博多でみなみ合流~



 京 都 到 着 


人気のお茶漬け屋さんでなぜか天ぷらを食べました。
DSC02459.jpg


ややや。
ここからが感動の連続でねぇ。
北野天満宮の梅が、とっても素敵だったのですよぉ。
どんと
DSC02470.jpg

どんと
DSC02485.jpg

はいひなきた~
IMG_1988.jpg


そのあとライトアップされた清水寺へ行って1日目はおわり。

二日目はみんなで着物を着ました~
IMG_2081.jpg

ちなみに真ん中のピンクがあたし。ギザピンク!

着物着てるだけでテンションは
金閣寺では外人さんにモテモテ。


それからこの日はどこ行ったっけ。
天龍寺とか高台寺とかいったのかな。

でもって柚子屋旅館と言うすごい高級な?旅館に泊まったのです。
(着物の写真の後ろの旅館ね。)

最終日は伏見稲荷に行って延々と続く鳥居を歩ききることができず、
おばさんたちは帰って行きましたとさ。


てなかんじの素敵な旅行でした。

着物レンタルがよかったな。
あと梅!


去年はさぁ、梅が見たくていろいろ探したのに結局一輪しか見れず。
それに比べ、今年は満開が見れたのが良かったです。

もちろん食べ物も良かった。


追伸:私はこの旅行でも食べながら寝たりしてました。
   やっぱ薬のせいかね。

追伸2:写真、全部持ってないみたい。今度誰かちょーだい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
