ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の衝撃な2作品について①
歪んだ愛の形。っていうか。
『アッシュベイビー』20050126020432s.jpg
金原ひとみ、かなりブームな感じなのですが、
正直、『蛇にピアス』の方が好き。
衝撃、という意味では両者同じなのだけど、
今回のはちょっと表現が理解できず、
なんでこういう表現を
思いついたのかよくわからないというか、
私が生きる中ではそういう表現はしないというか、
そうはならないというか・・・・
感情とのからみの感覚がわからないというか
主人公と自分の感覚の共感は出来るけど、
その表現方法で????ってなったなぁ。
どんな表現に????ってなったかは
18禁なので(笑)ココには書けませんので
読んでくださいとしか言えないけど(^_^;
男の子が読んだらどう感じるんだろう
というのが興味深い作品ではあったかな。
もっとマイルドテイストな彼女の作品も読んでみたいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
