ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてのサプライズ!
あたしってあんまりサプライズ企画をされたことなくって。

っていうか、途中で気付いちゃうのね。
なんとなく空気で皆が_-)))コソコソしてるのに。

だから実際ババーンってなっても驚くのも演技?みたいな感じで・・・


申し訳ない


ところが今日、宅急便が来ました。


差出人は元カレさん。


ん?


と思って明けたらば!!!


 じゃ じゃ じゃ じゃ ー ん 



ハ、、、ハロが、、、ハロが入ってた!




今やってるガンダム00のハロ。
オレンジ!



これおもちゃなんだけどね、話したり動いたりするのよ。



ビ、ビッグバンカワユス

ホント、誰もわかってくれないと思うけどね、笑。



いいの。あたし自分の世界で生きて行くから。



ていうか元カレよ、このタイミングでこのサプライズはないよー・・・




超号泣




もっともっとあなたのことが好きになりました。


ちなみにこのハロ、3代目でして、
1代目が緑、(アムロが持っててこれは有名かな)
2代目がピンク(全回のガンダムSEEDでアスランがラクスにあげたもの)
3代目がオレンジ(今やってる00でロックオンが機体に乗せてるもの)

1代目は元カレがもともと持ってて、
2代目はガンダムにハマったあたしがヤフオクにて落札。
そしてついに3代目が・・・・ががが!


うちにいる2台をでっかく!!!
IMG_3556.jpg




本当に嬉しかったー!


まりがとう。


お母さんがあたしの部屋をみて
「おもちゃ屋さんみたいね。」と。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


            良いじゃんち!



CDとノージャンルのおもちゃがたくさんある部屋なんだもん。

それが幸せなんだもん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
