ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4月復帰は無理だってさ~
カウンセリングも病院もNG出ましたー。


まあ、そうだろうな。

こんなんで会社行ってたら迷惑だしな。


またしばらく休み。


でも調子あがって来たかも?

今日は寝たきりじゃなかっただけだけど。


かーんーちーがーいー。


だってまだ風呂入ってないし。




・・・・5日くらい?



これこそ腐女子!ぎょえ~




明日ママンが上京します、仕事でだけど、
心配だそうでうちに泊まります。
この狭くてきたないうちに!!!!




まあなんとかなっぺ。


しょこたんのアルバムを買いまんた。

『びっぐばあああぁんんん』
51dJS4CdNLSL500AA240.jpg


アイドルの曲を聴くのはあやや以来。
あややん時はCD買ってないからアイドルのCD買うのは何年ぶり!?
(あ、初めてじゃないんす。)

やっぱり曲がアイドル全開やー!!!!!


こまった。


でも、しょこたんだから聴く!

AIRの新譜がこれまたよくて。これも聴いてます。和みます。
51JeJ2WgvJLAA240.jpg


くるりの新譜もいい!
51r7rti0m0L_SS500.jpg



こんな3枚で回しております。
(3枚チェンジャーなんで。)


あとドーパンとアジカンと新譜買ったけど、
どっちも初期が好き。まあ、今もそれはそれで?


ジャックジョンソンを見に行きたいのですが行く人がいなす。
一人で横浜は怖いス。


一人アロマ。
IMG_3554.jpg



今晩は「ユーカリ」のかおりです。


ちなみに近所の鍼灸院に通い始めました。
保険が利くので安いです。
針20本とお灸とマッサージで1000円
上がらなかった右腕が上がるようになった。
結構良いかも。
ぶるぶるマシーンにもそろそろ通わなきゃね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
