ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
外に出た。
本当は書きたいことが色々あるんだけど、
とりあえず現状を。


 外 に 出 た !


トゥットゥル~(゜∀゜)トゥットゥル~



外と言っても近くのコンビニ。



着替えて外に出ただけ褒めてあげたい。
明日は病院とカウンセリングだ!
意地でも行かねば。風呂に入らねば。

















毎日泣いてるの。
やっぱりお別れしたことが悲しくて。
というか、彼を傷つけたことが悲しくて。
友達は「絶対もっと良い人見つかるって~」とか言うけど、
今のあたしには彼以上の人はいなっくって。



aiko『お薬』
この歌が胸に突き刺さるのです。
興味があったら歌詞を聴いてみてください。


1年後、会う約束をしました。
もちろん友達なのでもっと会うと思うけど、
1年後、また話し合おうという意味で。


どうか彼の傷が癒えてますように。


そしてどうかまだあたしのことを好きでいてくれますように。

ただそう願うしか今はありません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
