ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
静岡旅行記
弟の家探しに無駄に付き添い、静岡に行って来ました。
IMG_1853.jpg




私の付き添いは本当に無駄でした。

ほとんど寝てました。

なに、この眠気は!?

薬のせい?春のせい?


妹も東京から合流し、ウナギを食べに行きました。
IMG_1856.jpg


う、う、うまい!!!!



通りすがりの店に『まことちゃん』が!
✦ฺ♦激 写✦ฺ♦
IMG_1859.jpg



ふつかめ。

静岡駅の裏にある駿府公園へ。

なに?生クリームどらやき!
IMG_1860.jpg




公園は広くて気持ちいい~!!!!
IMG_1865.jpg



ぶーん!!
IMG_1868.jpg


ぶーん!!!!!!
IMG_1869.jpg



はしゃぎまくり。




久々に写真部っぽいことをした。
子供の写真を撮らせて頂いた。
楽しかった。



ひかり。
向こう側のが妹が東京へ向かう新幹線。
手前のが私たちが乗る新幹線。
IMG_1908.jpg



しめは名古屋でミソカツ!
IMG_1917.jpg





ううーん、満喫




ちなみに、弟の部屋は無事に決まりました。
良いところです。


セミダブルベッドが欲しいとか言ってる

部屋そんなに広くないのに。

しかも電子ピアノも置くらしいぜ。
贅沢な。


どんな部屋になるのか見に行かねば。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
