ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GW記録
今年もGWが終わりました。
ふと、去年のGWは何してたっけなぁ、
と思っては見たものの、
思い出せない・・・・
ぼけたか?
っていうか、
何にもしなかったって事なんだけど。
去年の日記のページ見ても
GWが終わるってことしか書いてなくて
日記つけてる意味なくない?
とか思ってしまった(ーー;)

何気に、以前はHP用ではなく、
ちゃんと自分用に日記を書いていたのだが、
(意外にも結構毎日書いてた)
ただのストレス発散ノートに過ぎないし、
義務化してて面倒だったし、
そのくせ読み返すこともないし、
文が下手で何を言いたいのかわからないし、
もし、今突然死んだら
家族とかに日記読まれて
それって死んでも恥ずかしいだけに決まってるし、
日記を書くことに何の意味があるのだ?
なんて思ってやめてしまってたのだけど、
今日、やっぱり書いておけばよかったかと
初めて後悔致しました。(笑)

というわけで、
今年も大きなイベントもなく
GW過ぎてしまった来年の自分のために
今年のGWやったことを書くことにします。
★4/29
白いパンプス購入。麦藁帽子購入。
4年ぶりくらいに髪染め。
ヤンキーみたい。でもお気に入り。部分染め高かった…
★4/30
会社の人たちとドライブ。7:00発。
上高地の予定が渋滞にはまり東京脱出できず、熱海に変更。
花火大会。温泉。酔っ払い。1:30帰宅。
★5/1
会社の別の人たちのバイクのレースの応援。もてぎ。
3:00発。つまり無睡。眠い。良い天気。日焼け。写真。
日帰りのはずが引き止められて一泊。
なのに一杯飲んで即寝。
★5/2
午後帰宅。エステ。ラーメン。電話。読書。
★5/3
ビデオ2本。あとはほぼ睡眠。酢豚作った。
★5/4
ビデオ1本。ジム。
チンジャオロース作った。友達食べに来た。
★5/5
広尾。ネイルサロン。スフレ。マッサージ。セレブ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
