ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆祝☆
弟(25)といとこ(24)が今年大学受験をしました。

弟は、高校中退、高校行き直し、フリーター、ニート・・・
とそんな感じだったのが、
突如やる気を出し予備校に通いだしました。
静岡大学農学部。

いとこは
一度ストレートで大学卒業、そのあと医学部に行くために
予備校に。去年は落ち、、、、今年は弟と一緒に予備校通いました。
長崎大学医学部。









二人とも  ✦ฺ♦ 合  格 ✦ฺ♦


とくに、弟は苦労していることを知っているので
嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった



今年は私も家に戻り、妹も引っ越し、父親も上海で引っ越しをしたので
母が「今年は引っ越しの歳だから絶対受かる!」
と意味不明なことを言ってましたが、
本当にそうなりました。
弟も引っ越しです。


なので家探しに来週静岡に行きます。
無駄に付き添いです(笑)



でも本当よかったなぁ(ノ_・、)



あたしも4月からがんばろう !
そんな気持ちがわいて来る出来事でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
