ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キャサリン福岡滞在記
ただ今実家に帰って来ました。


すでに太りそうな予感がムンムンなこの家・・・・


絶対に太らないぞ!!!!



き  ん  ぱ  つ  
IMG_1817.jpg


トットゥル~トットゥル~


ウィッグにハマってしまった



実家に帰る途中に福岡に寄って来ました。


福岡はキンパツで旅するんだおー!
新しいマイミクひぐの家に遊びに行って来たお。


福岡空港到着し、まず福岡空港で働く友達、
ゆかちゃんをトイレに呼び出し。(リンチ)



そのあと東京に旅立つこうちゃんと。
偶然にも同じ時間に福岡空港にいた!!!
ギガンティック奇跡!



ひぐと落ち合い、ランチへ。
天神のオサレカフェ。

ロコモコ丼。
IMG_1832.jpg



ト、ト、トゥットゥル~(゜∀゜)♪




夜はめっちゃうまい手羽先
IMG_1835.jpg







二日目はギガンティックハピナスな一日。
まず朝からリンパドレナージュマッサージ、2時間。
それから耳かきをやってもらいまんた。
スコープみたいなので耳の中を見ながらホジホジ。
綺麗になりまんた。

そのあと北天神(福岡の秋葉と呼ばれているところ)
のメイドカフェでお茶。
一緒に写真を撮りたかったんだけど、
それにはポイントをためねばならないらしく・・・・・
断念。

夜はひぐの家で鍋。
キャサリン金髪で野菜切ります!
IMG_1839.jpg


包丁食べます!
IMG_1840.jpg


おいしそうなキムチ鍋が出来上がりまんた~
IMG_1842.jpg



ビールとキムチ鍋で満腹


ギザ満足ギガンティックハピナス


でもってバスに乗って今日の昼頃長崎着。
長崎でなにやろう。











でもこんなに長く実家に帰ることはもうないと思うので
実家の良さを噛み締めていきたいと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
