ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
茜解禁
ふぅ。

やっと部屋が片付いて来ました。



彼の家にいる間に買った服とかが
入りきらなくなって、
棚を買ったので部屋が狭くなったけど、
いい感じに収まっています。


その記念、、、



というわけではないけど、

茜を箱から出しました。
ずっと箱の中じゃ意味ないしね。
IMG_1799.jpg




アンニュイ。
IMG_1801.jpg


個人的にはこのアイの色が一番好き。
IMG_1802.jpg


ウサギちゃんを持ってるのがカワユス。
IMG_1804.jpg



お着物姉妹。
IMG_1806.jpg



来週から傷心の旅?

というわけではないけれど。

実家に帰ります。


あっそれから、大きな報告が!


『4月から職場復帰OKでました!』


トゥットゥル~(゜∀゜)トゥットゥル~♬♩♫♪


貯金も底をついて来たしホントよかったです。
再発だけは防止したいですね・・・・


どうなるのかなぁ。
これから。
いろんなことが迷宮入りです・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
