ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デコ!
昨日に引き続き
なぜこんな時間に起きているのか不明です。


いままでは会社に行く彼がいたからそれなりに早く寝れてたけど・・・
会社がないとこうも堕落するのか・・・



今 日 は !


前からやりたかった『デコ電』をやってきまんた!


自分でやろうカナーとも思ったのだが、
めんどくさい上に失敗したら終わりなので
プロに任せました。


DSC01451.jpg

こてこては嫌だったので、プチデコ電

こちらはipod
DSC01448.jpg


どうでもいいけど、さくらはまだネズミを着ている。
いい加減にお着替えさせてあげたいです。

アップ
DSC01449.jpg

再生曲はしょこたんの『snow tears』

ふ~り~し~きる~ ゆ~きのなぁ~かでぇ~♪

失恋ソング。
身にしみるお。

このCD買ったときは「関係ないや」って思ってたんだけどなぁ。



あ、デコ電、可愛いっしょ。
お気に入り度がアップしまんた。


ギザピンク!!!!!

トゥットゥル~トゥットゥル~(゜∀゜)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
